2013年4月8日月曜日

週末の出来事


平成25年4月6日(土曜)
看護ナビ主催の合同就職説明会(大宮ソニック)に参加しました。
天気も悪かったせいでしょうか 参加者も少なめでした(ー_ー)!!
春日部中央総合病院のブースに来てくれた方ありがとうございました!
内科・呼吸器病棟の主任が身近な立場で説明をしてくれていました!
主任 頑張って!



平成25年4月7日(日曜)
当院で臨地実習を行っている「学校法人 橘心学園 幸手准看護学校」の入学式が行われました。入学者66名です。
当院所属の学生も数名入学いたしました。
静かな環境のなかで2年間多くの学びを得てほしいと思います。
1月には当院で基礎実習が始まります。
成長した姿で病院でお会いしましょう(^^)v
正面玄関前 桜がヒラヒラ~

開始直前 きれいな講堂です