2013年7月19日金曜日

新人対象リフレッシュ研修

平成25年7月17日(水曜日)
院内リフレッシュ研修として院外研修を行いました。

参加者は4月に入職した新人看護職員と引率担当者です。

毎年行先は違うのですが、今年度は旅行会社が企画した『ミステリーツアー』です。
行先は到着まで不明です  ※事務処理で行先不明は困りました(T_T)
結果は栃木県・茨城県方面だったみたいです。
行先よりも同期の皆でそれぞれの3か月の近況報告をしたり、病院を離れてのリフレッシュが目的です。
同じ病院で働いていてもなかなか同期には会う機会は少ないですよね!
天気も良く良い一日になったみたいです!(^^)!

茨城県 袋田の滝