2015年6月24日水曜日

看護まつり 院外イベント実施後の報告

皆さん、こんにちは。
総務課 です。

ブログ書くのが遅くなりましたが、6月6日、春日部駅近くララガーデンにて、イベントを実施いたしました。
たくさんのお客さんに来ていただき、笑顔たくさんのイベントになったのかな~と思いました。


来ていただいたお客さん、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆さんありがとうございました。

次はどんな、イベントにしようか・・・検討しております。
皆さんのご意見やご感想お待ちしております。

コメント欄までお願い致します。

早いですが、夏風邪には気をつけてくださいね。









総務課 

0 件のコメント:

コメントを投稿