2012年4月14日土曜日

学生交流会

平成24年4月14日(土曜)
春日部中央総合病院所属の看護学生(奨学金)の交流会を行いました。
学校は様々ですが、40名を超える所属の学生が参加してくれました。

病院側からの話や、各学校の先輩から後輩へのアドバイス。今年の4月に入学した1年生の自己紹介などを行いました。希望者は病院内見学も行い、最後はお弁当やデザートを食べながら交流を持っていただきました。

なかなか顔を合わせることがない学生もいるので良い機会になります。
                                                     
                                                
                                                                     
                                                                                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿