2012年4月19日木曜日

県立大学

平成24年4月18日
埼玉県立大学 保健医療福祉学部看護学科の生徒さんを対象にした、埼玉県内就職説明会に参加してきました!
県内の急性期を中心に、看護部の担当者+事務(人事)の方々が病院説明をされていました。
当院も実習を受けいてるので、実習の時に「スタッフの感じの良さ」、「雰因気の良さ」などを理由に興味を持っています!と言って頂けた学生さんもいました。

うれしい言葉でした (^^)v

地域住民のための医療・看護を提供しています。

一緒に働けることを楽しみしています (^^ゞ

当院の話を聞いてくれた学生さん ご苦労様でした (^u^)

説明会 会場
看護部長

0 件のコメント:

コメントを投稿