2012年8月29日水曜日

ラスト2回!!

能登豚かつ丼
いきなりカツ丼です(>_<)

8月25日(土)は石川県金沢市へ行ってまいりました。
マイナビ看護学生 就職セミナー 合同病院説明会 in 金沢 です。


翌日(8月26日(日))には、沖縄での合同病院説明会も予定されていましたが、台風の影響により延期となりました。
 ※詳細はこちら⇒https://nurse.mynavi.jp/conts/event/36/ 

ということで、9月8日(土)には沖縄に行きます。今年度最終の合同病院説明会です。
ぜひいらしてください(*^_^*)


ちなみに、上の写真は金沢で食べた能登豚カツ丼です。『能登豚』はもちもちとした肉質・甘みのある味わいを備えているらしいです。
金沢といえば加賀野菜。加賀野菜のてんぷら等もよかったのですが、お店が満席で食べられませんでした。残念(=_=)