2012年7月11日水曜日

皆様はもう行きましたか?

先日、スカイツリーを見に行ってきました。
予約はしていませんでしたので外から見ただけですが・・・
皆様はもう行きましたか?



※ 本日、7月11日より当日券も販売されます。


先日もブログにアップされていましたが、当院からも見えるので、患者様にも好評です。そして、当院から電車で40分ほどなのです。(東武スカイツリーライン 一ノ割駅~押上駅)


また、東京スカイツリーの足元には「東京ソラマチ」という商業施設もあり、ファッションや雑貨、グロッサリー、スイーツ、レストランなど専門店を中心とした都内最大級の店舗数全312店舗で構成されています。ショッピングも楽しめます(*^_^*) 


ぜひみなさまも東京スカイツリーに足を運んでみてはいかがでしょうか?


詳しくは こちら (東京スカイツリーHP)

東京スカイツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿