2012年7月30日月曜日

refresh

7月27日(金曜日)
新人看護師卒後研修のひとつとして、日帰り旅行が行われました。
毎年、内容は変わるのですが、今年度は群馬県沼田市方面『たんばらラベンダーパーク』に新人看護師と教育担当者2名(引率)でバス旅行です。ちなみに前年は『座禅』でした(^^ゞ

入職3カ月が過ぎ、業務の範囲も拡大している中で、同期一同でリフレッシュして後半戦に挑む活力をつける目的です。同期同士で気兼ねなく楽しめたようです。

バス旅行は、野菜や果物のお土産付きコースです

バスの中では、お互いに現状報告をし合い、悩みを共有した様子です。

お疲れさまでした(^^)v

                     次は私も行きたい by看護部長

ラベンダーパーク