2012年7月19日木曜日

春日部市ってこんな街!!(その1)


第1回目は春日部市のB級グルメの紹介 (^_-)-☆

春日部市にB級グルメってあるの?
自分もそう思ってました。 ところがあるんですね!!
今話題の「ゆるキャラ」までいます (*^_^*)

春日部やきそばイメージb級グルメ春日部やきそば



あんかけ焼きそばに「春日部の花:藤」をイメージした「しそふりかけ」をトッピング!!
女性にも人気の、さわやかな口当たりの焼きそばです。

春日部焼きそばとは・・・
一、必ずや「焼きめん」を使うべし。
一、必ずや「あんかけやきそば」であるべし。
一、必ずや「しそふりかけ」をかけるべし。

春日部市にいらした際にはぜひご賞味ください。


詳しくはこちらをクリック ↓

藤うどん


0 件のコメント:

コメントを投稿