2012年7月2日月曜日

IMSグループにおまかせ!!

今年の1月、IMSグループを利用される皆様のインフォメーションセンター  
イムス総合サービスセンターを設立致しました!  



◇診療相談
◇人間ドックなどで健診を受診された二次健診窓口
◇医療・介護の相談受付 etc...
当センターでは、IMSグループが皆さまに提供できる先進医療をご紹介させていただきます。

◆どの病院に受診をしたら良いか
◆どの診療科に受診をしたら良いか
◆医療・介護に関わる質問 ございましたら
是非「イムス総合サービスセンター」へご相談ください

<相談内容>
 ・それぞれの治療を専門とする医療技術のご提供
 ・特殊な診療などを実施しているIMS医療機関の紹介
 ・医療や福祉に関する情報提供
 ・健診受診後の二次健診のご相談
 ・お近くのIMS医療施設のご紹介

Q1かかりつけの病院・お医者さんがいないのですが、どこか紹介していただけますか?
A.お住まいのお近く、もしくは勤務先からお近くのIMS医療機関で、受診希望の診療科のある病院をご紹介させていただきます。

Q2●●専門医がいる施設を探しているのですが、どこか紹介していただけますか?
A.お問い合わせいただいた●●専門医がいるIMSグループ施設をご紹介いたします。


<お問い合わせ方法>
 イムス総合サービスセンターへのお問い合わせは、来訪もしくは、お電話かメールにてご連絡ください

FREE:0800-800-1632
※「050」からはじまるIP電話および国際電話からはご利用いただけません。
TEL:03-3989-1141(代表)

受付時間】
平 日 8:3017:30 
土曜日 8:3012:30(日祝・年末年始休み)


最後までお読みいただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿